読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいどる

℃-uteが解散してしまうという発表があって一日中ぼーっとしてしまった。

朝友達からのLINEで何かが発表されたことだけわかって、ツイッターを開いて詳細を知って、自分でもびっくりするくらいに泣けてきた

前日に明日暇だから映画見に行こうと思って買ったチケットを行かずに無駄にしてしまって

録画してるバラエティをさらーっと見て薄く笑ってたら夜になってしまった

中学生の時に見てからずっとオタクとは言えないくらいの距離感で見てきたけど、日本に居なかった時期にかなり支えになってたのが℃-uteだったので、ジャパンエキスポで号泣しながら握手してから私の中の1番は℃-uteだった。

ダサい曲だしても無駄にエロい衣装着ててもかっこよくてかわいいメンバーが好きだった。

 

続けていて欲しいとは言えなくてむしろかっこよくて大好きな終わり方だと思うけれどもっと広い景色までもっとメジャーなところまで行けるメンバー達だと信じていた。

解散するまでにもっともっとテレビに出て欲しいしみんなが℃-uteを見るようなざわつくような曲を出して欲しいな〜〜

 

メンバーみんなが華があって芸能人でしかないからみんなもっとたくさん仕事するしきっと色んな場所で見られるんだろうなぁと思うしかない。

中島早貴さんの旅番組は絶対に実現してくれ!!!テレ東で!!!もしくはTBSでよろしく!!!