週末に早く入れてくれ


ここ最近
朝起きて電車に乗って会社に行ってお仕事して帰るっていう動作が2.3時間くらいのことに感じる。
実際にはもちろん10時間くらいは過ぎているんだけれどもお仕事が少なめで暇だからだろうか。
自分が食べたもので体重が増減することで日々を認識している。気がする

ダイエットの目的もあるけど食べ物を記録していくアプリを使ってみたら、痩せないけどこれが面白くて
今日食べたご飯こんなにカロリー高いんだ?!とかを毎日見るのが楽しみ。

f:id:sacoaka:20160706234741j:image

東京オリンピックが決まってから周りのぐずぐずの友達とオリンピックまでには彼氏を作らねばという戯言を言い合ってるんだけど
これきっと全国の女子会で交わされてる会話な気がする。遠くも近くもない無理のない範囲の目標設定だからかな
というわけで最近のホットワードは「うちらのエンブレムも候補ださなきゃ?!」です。あざっした。