楽しいことってたくさんあるなぁ

6/19
やついフェスにいってきた
f:id:sacoaka:20160627230150j:image

CDを聞いてずっと気になってたミュージシャンがもりもりにつまってたのでフェスに偏見を持ちまくってたけど行ってきた。
特にLUCKYTAPESをかなり前で見られた衝撃がすごくて


この方々の音楽をお洒落なやつとして何となく聞いてたけど違うんだなと改めて思い知らされたのでした。
でも文章にして感想を書くとかっこいいしかわいいし素敵なんていう中身のないものになってしまうのだけれど
ステージいっぱいにバンドの方々が広がってる背後にnestの電気が煌々としてる様子がもう本当に綺麗で絵になっててそこに集まったお客さんみんなで見てるのとか私は友達と乾杯しながら見てるのとか幸せで仕方なかった
本当は他にも見たい人達がたくさんいたんだけれど、その場所を選んで良かったなといちいち思いながら時が経つのがフェスの醍醐味なんだなぁ

移動しながらタイムテーブルを睨んで今度はこれのワンマンに行ってみようって相談しながらツイッターを調べるのも良い。楽しい。
写真オーケーなライブも結構あって、ブレブレの思い出を電車で見返してニヤニヤしながら帰宅した。来年も行く!!!

6/20
℃-uteの武道館公演
春ツアー見に行ったら居ても立っても居られなくなってチケットを買った武道館公演
もうもう本当に最高のセットリストで歌も踊りも最高
℃-uteはこの方向に行けばまだ何年でもいけるっていうことが信じられるコンサートだった
f:id:sacoaka:20160627233943j:image

新曲の人生はSTEPが好きすぎて毎回泣いてしまうんだけれど何故泣いてしまうんだろう?と考えたところ


全員が可愛くてスタイルが良くてビジュアルとしてのバランスも歌声のバランスもすごくちょうどよく揃ってるんだよな〜〜
っていう部分に辿り着くんだけど最近のきゅーとに一曲も好きな曲が無かったので振り幅で贔屓目で見てしまってるのかもしれない分からない。
全員が方向の違う美人っていう部分を引き出してる衣装とかも最高だよな…とにかく好き。

楽しいことが詰まった休日を過ごせるのは社会人の特権だな

明日の帰りは本屋に寄って夏に行く台湾のガイドブックを立ち読みして帰ろう。おやすみ。